株始めました

株のことをゼロから勉強して取引をする記録です


飛び飛びのGWでしたが、市場も仕事もお休みだったので

のんびり過ごしました

仕事は休むと行きたくなくなるけど、株は逆ですねw

また明日からワクワクドキドキです(あがってることを前提でw)



コメントくれた方ありがとうございました

色々教えてもらって心強いです

ブログの更新もちょっとづつしていきますので

こんなヘッポコブログですがまた見に来てくださいねw




続く( ´∀`)つ




人気ブログランキングへ

10回目の取引は4月16日でした


前日の持ち越し分を売ります


9501 東京電力 463円売り

460円で買ったので 300円プラスです


ケネディクス 74600円売り

74000円で買ったので 600円プラスです


あがってよかったw



次に取引したのは

3656KLab  450円 100株買い
3656KLab   442円 100株売り

マイナス800円

KLabもう一回いきます

3656KLab  433円 100株買い
3656KLab  440円 100株売り

プラス700円
ちょっと取り返した


6773パイオニア 208円 100株買い
6773パイオニア 216円 100株売り

プラス800円順調です^^


8515アイフル 885円 100株買い
8515アイフル 887円 100株売り

プラス200円


みずほフィナンシャルG  209円100株買い



1800円のプラスで終了wプラスで終われてよかったー



持ち越しはみずほフィナンシャルG100株です
あがりますようにw


続く( ´∀`)つ








9回目の取引は4月15日でした
後一歩でプラスにならないので今日は調子に乗らないようにします


前回の取引で3連勝した東京電力買います

9501 東京電力 460円 100株買い

ちょっと様子を見ることにします


4321 ケネディクス 74000円 1株買い

これも様子見です
4月15日の取引はこれだけです



持ち越しは 東京電力100株・ケネディクス1株です
あがれーw


続く( ´∀`)つ


このページのトップヘ